9:30~18:30
(日曜日 : その他:GW,お盆,年末年始)

アートライフの採用情報

Recruit

募集要項

募集職種

(1)総合職(不動産の管理と仲介)

(2)サポートスタッフ

雇用形態

(1)正社員

(2)パート

仕事内容

(1)不動産の管理・仲介に関する業務全般を行っていただきます。

(2)電話応対・受付・パソコンを利用した作業・管理物件の軽作業を行っていただきます。

給与

 当社規定による

昇給

 年1回(7月)

賞与

(1)年2回(売上高に応じて)

勤務時間・勤務日数

(1)9:30~18:30

(2)10:00~15:00(休憩60分)、週2日から

休日休暇

(1)週休2日(シフト制)、その他ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇

  ※年間休日119日(2021年)

待遇・福利厚生

 交通費支給(上限あり)・社会保険完備事業所・資格取得支援

歓迎する人物像

 お客様に明るい対応を心掛けられる方

 スタッフ同士、協力しながら楽しく仕事ができる方

採用プロセス 履歴書による書類選考 → 面接 → 採用決定 
勤務地 東京都台東区東上野6丁目1-2  村越ビル1・2F
特記事項

 昇給・賞与は会社業績及び本人実績によります。

 時短勤務など相談に応じます。

採用担当より

 弊社のホームページを見て、関心を持っていただき誠にありがとうございます。

 

30代のスタッフが中心になって営業している会社です。

 不動産の知識や経験が無くても大丈夫、全て指導いたしますので安心してご応募ください。

 

 ご応募や質問等ございましたら、ページ下部にある応募フォーム・電話(03-3847-6906)

 メールよりお気軽にお問い合わせください。

 スタッフ一同、 あなたとの出会いを楽しみにしています。

 

メールの送り先

ishihara@e-artlife.co.jp

採用担当:石原

お問い合わせ

INQUIRY
必須
必須
必須
※いたずらメール防止のため、ご協力をお願い致します
arrow_upward