【スタッフ募集】台東区の不動産会社アートライフ【正社員・パートさん】
いつもお引き立て賜り誠にありがとうございます。
この度アートライフでは、総合職(正社員)とサポートスタッフ(パート)さんを募集します。
当社は平成6年7月の設立以降、台東区を中心に不動産売買・賃貸・管理のお手伝いをさせていただき、おかげさまで今月満27年を迎えることができました。
今回、新たに総合職・サポートスタッフを若干名ずつ募集いたします。
アートライフの一員として、台東区の為に働いてみませんか?
募集させていてだく経緯
一口に不動産の管理・仲介といっても、その業務は多岐にわたります。
管理物件の巡回・検針・設備不良の対応・工事手配、物件調査、契約調整、金融機関や他士業者との連携等々。
またインターネットで出来ることが増え、便利になったのと同時に、求められるスピードは年々早くなっています。
弊社も管理物件が増加し、非常に喜ばしい反面、「いつまでに入居したい。」「お部屋の設備が壊れたから直してほしい。」
上記のようなお客様の要望に全力で答えるのが難しくなってしまうことを、危惧しています。
”時代の変化に合わせた不動産業者であるために”
それが今回、増員を決めた理由です。
総合職(正社員)
総合職の方には先ほど記載したような、不動産の管理・仲介に関する業務全般を行っていただきます。
不動産の知識や経験が無くても大丈夫、全て指導いたしますので安心してご応募ください。
また、不動産仲介業を行ううえでは必須の宅地建物取引士。
現在当社スタッフは全員取得していますが、現スタッフも入社時は取得していない方ばかりでした。
当社では資格取得支援も積極的に行っています。
宅建士は未取得だが、不動産業界に興味がある方。
是非ご応募ください!
他にも不動産業界には様々な資格があり、スキルアップのために、チャレンジしているスタッフもいます。
幅も奥行もある、この業界。
アートライフでは、スキル向上のため努力を惜しまない方を歓迎します。
もうひとつ、当社の特長として30代のスタッフが中心になって営業していること。
スタッフ同士のコミュニケーションも盛んで、お客様の課題解決のため、それぞれがアイデアを出し合っています。
まずは当社の日々の業務を覚えていただきつつ、慣れてきたら、お客様やスタッフと一緒に課題解決に取り組みましょう!
サポートスタッフ(パート)
不動産業を行ううえで意外と多いのが、事務作業。
インターネットコンテンツの拡大や法改正によって、年々処理業務に係るウェイトも増えています。
サポートスタッフさんには、主に事務所内で電話応対・受付・パソコンを利用した作業・管理物件の軽作業を行っていただきます。
不動産の知識や経験が無くても大丈夫、やり方は全て教えますので安心してご応募ください。
コツコツ丁寧に仕事をするのが好き。
地域に係わる仕事がしてみたかった。
子どもが学校にいる間のスキマ時間に仕事がしたい。
理由はそれぞれでOK、お仕事内容も難しいことはありません。
また現スタッフには、子育て真っ最中の共働きスタッフもいます。
お子様の急な発熱や体調不良など。
小さな子供のいる親の事情は、よく分かります。
募集要項・お問い合わせフォーマットはこちら
当社は設立以来、台東区に特化して不動産売買・賃貸・管理を行っております。
地域密着だからこそ行える、ネットワークや細やかなサポートと、スピード対応をモットーとしております。
アートライフで働くことが気になった方、是非お気軽にお問い合わせください。
↓詳しい募集要項やお問い合わせ先についてはコチラ
ご応募・お問い合わせをお待ちしております!
採用担当 石原
関連した記事を読む
- 2024/04/15
- 2023/04/29
- 2023/03/20
- 2023/03/14